ミルキーウェイ

今日は七夕でしたね
みなさんの地域は晴れましたでしょうか。
私の住んでいる地域は、幸運なことに雲一つない快晴となりました。
夜コンビニに向かう時にふと空を見上げると、そこには空一面に…とまではいかないまでも星がたくさんきらめいていました。
ホントは写真も撮ったんですが編集してるときに誤って削除しちゃったんですよね(・_・;)

子供たちは七夕の短冊にどんな願いを書くのかな、私は昔、『結婚して庭付き一戸建てがほしい』とか書いたそうです。
母や祖母が笑いながら話していたので真偽はわかりませんがw
多分その願い事も母達の言葉を鵜呑みにして書いたものなんだろうなぁwww
まぁ色んな事を思い出した七夕の夜でした。

あ、友人のKよ、見てないと思うが、誕生日おめでとう。