うーーんこてつ。

おぉ汚い汚い。
あ、おはこんばんはハクロコです
またタイバニ見たよ。
DVD第6巻をなぁ!
うんかえでは可愛いね。
いや、黒歴史の芙蓉さん家の楓さんではな、おいばかなにをするやめ(ry

いや失敬、餡子が漏れちまいました。
つめたら元に戻るなんてあたいったら最強ね
これ以上ピチュられるのは嫌なので下手なことは言いませんよ?…ホントだよ?
はい、いやぁワイルドタイガーのハンドレットパワーも減退
がアレになってくるお話ですな
てか虎鉄のお兄さん『』よすぎだろwwww
あとはくろまくーが判明しましたね。
まぁ少しリアルタイムで見てたからある程度の予備知識はあるんだけどさ。
続き気になるね、この後見たから知ってるんだけどさw
んでもう映画が楽しみすぎて楽しみすぎてww
待ちきれないぞぉ〜!!