TSUTAYA、BOOK・OFFにて

はいおはこんにちは、もしくはこんばんは、ハクロコです。
今日、てかさっきTSUTAYAに弟が借りたDVDを返しに行ったんですよ(^v^)
んで、ただ返却して帰るのもなんか味気ないなぁと思ったんでBOOKOFFによってきたんですよ
あ、ウチの地域にTSUTAYAは2軒(両店舗とも車で10分程度)あるんですが、一方は家電量販店、もう一方はBOOK・OFFとGOLFの専門店?と一緒になっているんですよ。
まぁ今回はBOOK・OFFと一緒になってる方に行ってきたんですよ。
めったに家電量販店一体型にはいきませんがねwww
んで最近小説読んでないなぁ…と思ったので、うろうろしてたら1冊105円の棚に『はたらく魔王さま』の1巻が!!!
立ち読みして「おもしれぇ(*^_^*)」とか思っちゃいたんだけど買うに買えなかった本なんですがそれが105円という値段ひっさげて目の前に…



はい、買いました。
これ面白いんですよ(^u^)
魔王さまが普通にいい人だし、勇者は…なんか若干ヒステリックな一面も見えなくはないけど…まぁツンデレですねきっとwwwwwwww
まぁ早く続きが見たい…というか手に入れたいw
だって全部立ち読みしてるしねww
全部友人が店員としている店だからそいつに何回か怒られたけどねww
そんな時は文房具を買って帰ります。
本は買い(え)ません。
以上