迷宮を駆けろ。part7

気づいたら0:00回っていて驚いてるハクロコでありました。
実は結構焦っていてかなりタイプミスしてますww
あい、では本題に。
ぼちぼち探索しよう、とか書いちゃったので地味に4階層の探索開始しました。
階は進んじゃいますがこの16階から20階の5階で構成される4階層、前にも少しあったんですが、上り下りの階段が複数あり、上に進むために何回か落とし穴などを駆使して下に降り(落ち)たりして複数の階段を使わなければいけないとってもめんどくさい構造な上、樹海の雷王という厄介なF.O.Eが書く所定の位置にいてしかも巡回型なので同じ道を巡回し続けています。
しかもF.O.Eの巡回√の道を通らなければ目的の場所に行けない、というケースが多々ありました。
もうめんどくさいことこの上ないですよ、全く。
雷王倒しても(ⅡはF.O.Eを倒しても経験値がもらえない)大して得にはならないので骨折り損感が否めない感じですな(・_・;)
まぁでも俺のメンバーは今3名がLv70、1名Lv68、1名がLv56というこの階層では十分なLvをもったメンバーなので油断さえしなければなんてことない感じですがねw
『友人にもはよ進め』と、釘を刺されているので頑張ってなるべく早く4階層のBOSSハルピュイアを仕留めたいと思います。
よりよいBOSS狩りツアーのためにも!!
あ、そういえば所持金が370万超えました。
友人からは『何に使うんだよ、てか使えねぇよ』と言われました。
いいじゃないか、備えあれば何とやらだ。ウンウン

ハーイ!体は左の腕から洗う方、ハクロコです。友人に早く進めよと急かされます、足踏みしててもいいことないぞ…ってね。でも少しゆっくりしたっていいと思うんだ。次回 迷宮を駆けろ。part8『Everything comes to him who waits. (待てば海路の日和あり)』 See you next time !