ニコチャン

昨日今日とニコニコ動画でアニメ『ギルティクラウン』の一挙放送やってましてね、俺ってば二日連続でちゃんと見てましたよww
HAPPY END推奨派の俺的にはあんまりラスト好きじゃないんだけどね(・_・;)
いのりかわいいよいのり(*^_^*)
俺は一般会員でプレミア会員じゃないから一回追い出されちゃったけど3分後には上手いこと復帰できたんだぜw
つうかギルクラって無駄にエロいよねw服装とかだけじゃなくてセリフもだし演出もだしw
綾瀬可愛いよ綾瀬www
でもまぁBGMは最高だしなかなか味のあるキャラクターも大勢いるし『』いいのとか可愛いいのりとか綾瀬とかツグミとかツグミとかツグミとかツグミとかいるしさww
そういや『ゆるゆりSAN値回復』とか言ってる視聴者もいたな…全くゆるゆり知らないけどさ。
面白いのかな?
前々からマイミクとかリア友から勧められちゃあいるんだけどね?なぜか見る気にならない不思議www
ゆるゆり』面白いよって思う人コメントくれるとうれしいです。
コメントつけてお願いwww