なんたることか

なぜ…なぜなんだ…
最近言及したキーワードの項目が……
なぜか太字で大きいのが麻雀だけになっているじゃないか!!
わけわからんぞ!
確かにリアルでは麻雀麻雀いってるけれど、ネットではそんなに書き込んでいないはずだぞ?
…理解に苦しむんだぜ…
でも麻雀は悪くないね、だって楽しいしww
最近ニコニコアプリの麻雀でも何とか大きめのアガリをできるようになってきたし、牌の捨て方を不規則にしたり、出し渋ったりすることでなんとなく相手に揺さぶりを掛けられるようにもなってきました(*^_^*)
ダマテンしてて一回アガリ牌を引いたんだけどちょっとひっかけるつもりでそれを捨ててみたら思惑通りに俺の対面がロン牌を切ってくれたんだよねw
かなり嬉しかったわw
満貫で8000点、直撃だからこれは大きいアガリだったねwww
こんな感じで日々私は進化しているのだよ…フッフッフッ……まぁまだ点数計算できないけどさwwwwwwwww
…アレ?話が変わってる?