ついーと

ツイッターを始めたいのよね(^u^)
ツレからも誘われてるし学校の友人もツイッターやってるしさ。
なによりなんか楽しそうだしwwwww
まぁここにくっそ短いの書くくらいなら短いのだけでもツイッターに回そうかなって思いましてw
そこんとこどうなのかな?
ツイッターって便利ですかーー!?

つか折角『ツイートする』ボタンくっつけたんだし活用していきたいよね(^◇^)
あるだけだと邪魔なだけになっちゃうしね。
『使えるものは使う、上手い事生きてくためにはコレ鉄則。』って昔先輩が言ってた。
あの時は3割も理解してなかったというか正直どうでもよかったwww
今聞くとなるほどなぁと思うけどねw
まぁ俺にはこんな発想ないかなwwwww

…うーん…なんか俺の書くことって当初と論点がずれるというか…話すり変わるんだよなぁ…まぁいいかwwwwwww
まさに戯言wwwww