第2次SRWZ再開篇part12

はい、第2次SRWZ再世篇正規√第56話『BEYOND』の感想を書きましょうかね。
うん、まぁ…
レディー・ガガがいっぱい出てきた。
以上。
ちなみに勝利条件を満たすまでガガは無限に湧き出てくるみたいだから経験値や撃墜数、御金稼ぎもしやすそうだね。
俺は90機?くらいまでしか撃墜しなかったけどさ。
ガガは特攻しか持ってないから特攻されちゃうと撃墜できずに勝手に自爆されてしまうので注意ってところかね。
正味な話、広範囲MAP攻撃持ってる機体でドコドコ落としてればお金たくさん入るからね。
まぁもし湧いて出てこなくなったり、間違えて条件満たしてイベントが進んでしまったら全滅プレイしてやり直すのも手かな。
都合のいいことにティエリアが撃墜されると失敗になるからワザと突っ込ませてもいい。
まぁそんなところかな。
後の注意点はリボンズは2回攻撃してくるので回避や耐久値に自信のない機体は離した方がいいってことくらい。
…あとは特筆することないかな。
以上。

次回第2次SRWZ再開篇part13
『さよなら、ルルーシュ…』